Menu

Close

社長ブログ2008.09.29

キャバクラ後編

キャバクラに行くと指名があるのか問われる。初めての店では当然ないので次々とホステスが入れ替わる。その内、気に入った子がいたら指名をしてもいい。これを場内指名という。私を連れてきてくれた方(A氏)は随分と慣れているらしく必ず指名をする女性がいる。この指名は場内指名よりも女の子のポイントが高いそうだ。1時間の基本料金が2万円でA氏は週2回位は店に来て3時間はいるそうだ。
指名料やボトル、女の子のドリンク代金を合わせると月50万円になる。
A氏はその子(S子)に惚れているのだ。私は彼女がA氏をもて遊んでいるのか気になったので単刀直入に聞いて見た。「2人の間はどうなんですか?」 「付き合ってないんですか?」 「2人ともどこが気に入ってるの?」矢継ぎ早に質問をして見たが互いにマイペースな為、どうやらほっといて欲しいようで、おせっかいを通り越しているようであった。(笑)しかし、そうは言ってもお金はかかるし、A氏は彼女にしたい願望があるので何とか早めに落としてもらいたいと思う。A氏はS子と気が合うらしく休日や仕事が終わると電話で3時間近く話をするというのだ。S子にしても貴重な時間をA氏に3時間も費やすほど暇ではないだろうしA氏に対して気はあるのだろうが一歩踏み込めない何かがあるらしい。それは何か?
想像すると色々考えられるが現実はS子しか解らない。A氏に聞いて見ると時間とお金をかけて親密度を深めるつもりらしい。一方、私は5~6名位の女性とお話をしたがA氏のようなトキメキを感じた人には出会わなかった。ちなみにキャバクラの女の子の9割は彼がいるという。

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ