Menu

Close

社長ブログ2009.01.04

新年を迎えて

明けましておめでとうございます。
どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます。
先ほど、美容室に行ってきたら本日からの営業と言っていたので今年の始動は早いようだ。
私どもは明日から業務がスタートする。当社はメーン事業のオペレーション業務があるので、本格的に仕事が開始になるのだ。
今年はロハス事業を本格的に取り組み始める。当社のミッションの一つである「ロハス村を開発する」このプロジェクトがいよいよ本格的にスタートするのだ。このロハスとは、健康で持続可能性のあるライフスタイルと訳す。我々は自然と仲間のコラボレーションをコンセプトに自給自足のコミニティとインフラを作り上げる。
そして社員が現地に赴きロハスな生活を体験するのだ。月に20日間はロハスな生活をし、10日間だけ戻って仕事をする。このスタイルを我が社の社員が全員出きるような仕組みを作る。今年は手始めに1名が体験することになる。
また、温浴事業が今月で閉店することになるのだが、お客様の声を聞いていると、復活して欲しいとの要望が強く、根強いファンの方々がいらっしゃる事を知り、改めて感謝の気持ちとともに必ず復活することをお約束します。遅くても来年中までにはオープンしたいと思っています。
また、4月になると新しい仲間が増えてロハスのミッションを共有できると思うとワクワクしています。
スタッフ全員で夢を追います。

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ