Menu

Close

社長ブログ2009.02.02

別れ

昨夜は温浴施設閉店に伴いスタッフとのお別れ会をやった。
15名の参加者達と共に大いに盛り上がった。17時から始まったが0時近くまで楽しく過ごした。
特に2次会はライブハウスで皆で踊りまくった。汗びっしょりになり我を忘れて踊りまくるなんて何十年ぶりだろうか。実に爽快だった。最初は遠慮していた人たちも、あまりにも楽しそうな感じだからと言って途中から加わって全員と楽しい時間が共有できて本当によかった。
ただ、飲みすぎて朝になっても顔の赤みが残っていて完全な二日酔い状態になってしまった。
この日を以って別れとなったが最高な笑顔のフィニッシュで締めくくれた。素晴らしいお別れ会になって本当に嬉しかった。主婦の方から学生まで個性のある方々と素晴らしい仕事を通して出会えた事に感謝したい。これからは、それぞれの持ち味を十分に発揮して、幸せな人生を送ってもらいたいと切に願う。温浴事業としては残念ながら失敗に終わったが1年7ヶ月を通して私が体験した事は1億円の利益とは変えがたい体験を得たと思っている。思い切ってやって良かったと本当に思っている。学習したことを踏まえて今度は成功させたいと思う。その際に皆と再会できたらどんなに嬉しい事だろう。

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ