Menu

Close

社長ブログ2012.10.16

ハンバーガー

何となく赤坂にある佐世保バーガーに入ってみた。
前から知ってたが、一度も行った事はなく人から勧められた訳でもなかったのだが、
近くにいたのでフラっと立ち寄った。
私はもともとハンバーガーを自ら好んで食べに行くような事はほとんどない。
最近は娘の付き合いでモスバーガーに行ったが、その時も特に美味しいとは思わなかった。

ところが佐世保バーガーは違った。
店に入ると迷わず佐世保バーガーを注文した。
既にいた家族3人はハンバーガーがくるのを待っていた。
私が1人座ると後のお客さんはテーブル席で、立ったまま食べなくてはならないほど狭い空間だった。
また、注文してから席に届く迄の時間もかなりの時間を要していた。
15分位待っただろうか。とにかく時間が長く感じた。
家族連れのお父さんが、とても大きなハンバーガーを食べていた。
佐世保バーガーの大だと思うが凄くでかかった。

私は普通のサイズだったが、食べた瞬間美味しいと感じた。
また、食べていくと卵の焼き加減が非常に良い感じに半熟になっていて、それが
ベーコンとレタスにベストマッチなのだ。
おまけにハンバーガーの肉も非常に美味しいので、値段は700円位だったが充分に満足した。
初めて心からハンバーガーが美味しく感動した佐世保バーガーだった。

食べながらメニューを見ていて気になったのが、まかないナポリタンだった。
ハンバーガーショップでスパゲティは無いだろうと思ったが、まかないでオススメの
印があったので後日食べてみようと思う。

マクドナルド、ロッテリア、モスバーガーのファンは年齢別に多勢いると思う。
佐世保バーガーを知っている人は関東圏でどの位いるのか、九州なら別だが
まだあまり知られていないのではないかと思う。
佐世保バーガーを食べたら、普段あまりハンバーガーを食べない人でもファンになってしまう事だろう。
次のまかないナポリタンを食べるのが楽しみだ。

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ