Menu

Close

社長ブログ2013.11.01

与えられたテーマ

念願のバイクが帰ってきた。

カスタマイズを依頼して1年超、ようやく完成した。

何とも言えない充実感がある。

いくら私がバイクに詳しくないと言っても、かなり細部に至るまで気を配っていただき、

最高にかっこよくなっていた。

まるで、宝物のような存在である。

しかし、残念なことに、私は痔の手術から間もないことから、バイクには乗れないのだ。

スクーター程度であれば問題ないのだが、大型バイクにまたがって運転するとなると

厳しいようだ。

事実、医師からも止められている。

1カ月は激しい運動は禁止されているのだ。

勿論、キックボクシング、ウエイトトレーニング、ジョギング、ゴルフ等は厳禁である。

私にとってこれらが出来ないのは過酷な状況であり、おまけにようやく届いたバイクにも、

乗れないという試練が待っていた。

恐らく、体力、筋力とも劣っているはずだから、一定期間リハビリをしていかなくてはならない。

しかも、徐々に無理せずにやることが寛容になってくる。

焦って無理をすれば逆効果となり、更に長期化する危険性があるため、慎重にやらなければならないと思っている。

バイクの方は1か月すれば傷も癒えているので、乗ることは可能だが12月に入って寒くなるだろう。

いずれにしても我慢である。

何でも自分の思い通りになると思ったら大間違いだと、天が教えてくれているのかも知れない。

リハビリと言い、バイクの納車のタイミングと言い、徐々にゆっくり、というテーマを与えられていると一人で納得している。

 

 

 

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ