Menu

Close

お知らせ2018.08.10

川口駅徒歩2分!イコムの自社ビルが建ちます!

皆さまこんにちは。貸地事業部の邦高です。

突然ですが皆さん、最近あつくない?

暑さ対策は万全でしょうか?
僕は太い血管のある頸動脈をはじめ、脇、うちももにコンビニエンスストアで買った凍ったアクエリアスを挟むライフハックを知ってから快適な夏を過ごしています。最近、高校野球の話でもありましたが炎天下の中でプレーする球児たちが次々と熱中症にかかってしまう悲しいニュースも聞いて、昔の根性論では通じない話も出てきているなと。自分が野球をしていた時代とは全く暑さレベルが異なっています。十分に体調に気を付けて、最高の夏にしてほしいものですね。

それでは。

 

と終わりたくなるのですが、真夏の甲子園から500km離れた埼玉県川口市にも激熱な企画、イコムの自社ビル建設が着々と歩みを進めています!!
【仮称】イコム川口本町ビルは6階建ての鉄筋コンクリート建てで、1階・2階が店舗利用(もちろん事務所でも可)3~6階は事務所の用途で設定されています。
現在はデザインなども含めて設計事務所の方々と話を進めておりまして、一つのビルをゼロから建てるというのはそれはもう壮大なことでして、様々な方のご協力なしには成り立ちません。本当に日々感謝でございます。ビルをゼロベースから建設するので鉄柱を地下50メートルまで埋め込まないといけないらしく、スケールの大きさに驚かされていますが、僕も一担当者としてお客様に快適にご利用頂けるよう勉強と準備を怠らないように精進しております。

非常に立地が良く、川口駅東口は目と鼻の先。
企業様にとっては中核都市になった川口市は今後人口も増える魅力的な都市にみえること間違いありません。様々な再開発が同時進行していますので今が狙どきかもしれません。

ご用命の際は、是非イコムの邦高までお声かけください。

最後に下の写真は、着工の地鎮祭の写真です。
川口本町ビルの外観も含めてアップデートがあり次第ご紹介させて頂きます。

地鎮祭の様子

それでは、また次回!

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ