Menu

Close

お知らせ2018.09.07

川口本町ビル【仮称】の名前がついに決定!

みなさん、こんにちは。
イコム貸地事業部の邦高です。

最近涼しくなってきましたが季節の変わり目で体調が左右されやすいので掛布団は腹には巻かねばいかんなと寝る前に結構気を付けています。(まじでどうでもいい)

最近の貸地事業部の関心事は川口本町ビル【仮称】です。

社長ブログでも紹介されていましたがこれは弊社にとってはなかなかビッグプロジェクトで多くの人的・金的リソースが投下されています。貸地事業部もそこに多くのプロセスで関わらせて頂いていますが、

昨日、ついに川口本町ビル【仮称】の正式名所が決定しました!!!!

社内で公募を行い、川口駅の新しいシンボルになるような素敵で、グレートなネーミングを募集しました。

厳選なる選考の結果、

「川口イーストビル」

に決定しました!!

他の案に関しても皆さん本当によく考え込まれていて、名前から想いが伝わってきました。。
わたし、このビルのテナント客付けを担当しておりますが、新しい動きが生まれそうな、ワクワクするようなビルにするためにより一層気合いが入りました。実際に川口駅の東口サイドにはイーストと付くビルがないことも決定打になり、そこに一番手として名前を周知させていくことの意義の大きさを感じています。

ちなみにこのネームを考えた社員は、この功績を末代まで語り継ぐそうです。

そんなわけでなにかと話題の川口イーストビルですが、
現在の姿は大きな杭を打ち込んでいる状態です!もう少し工事が進めばビルらしい形になるのではないでしょうか。随時こちらで進捗を報告していきます!

それでは!

 

 

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ