Menu

Close

お知らせ2020.02.14

事業部統合

クリスマスイブからインフルエンザ発症、そのまま正月明けまで13.5連休をもぎ取りました大戦犯、貸地事業部 赤松です。こんにちは。

 

前回の貸地事業部担当記事では邦高さんがとても良い記事を書いてくれました。

貸地事業部として、彼という素晴らしいメンバーが卒業してしまったことを大変寂しく感じています。いやでも邦高さん、昨日イコムに来てたな。訂正します、あんまり寂しくないです。

これは学生時代バイトで見たり経験したりした個人的なイメージですが、一つの組織から誰かが抜ける時、抜ける側の謎の気まずさと組織側の裏切られた感(?)で以降の交流が一切なくなることが多い気がしますが、どうやらイコムと邦高さんは例外らしいですね。

私としても、自身の目標に向かって新たな第一歩を踏み出す為にイコムを巣立っていった邦高さんを応援しています。

 

さて、目標といえば我々イコムの営業部隊も目標の為に4月からの部署統合が決まりました。

この統合により、各事業部の内容に特化した営業の精鋭部隊はオーナー様・お客様へより幅広いご提案が出来るよう精進していきます。

そして、部署全体のマンパワーが増す為、お急ぎの方へのご提案なども、より迅速に行えるようになるはずです。

新しい事業部を構成する一員として私もいっそう頑張らねばなりません。

慣れ親しんだ環境からの脱却に正直不安もあります。しかし自身の成長、ひいてはイコムの成長の為、個人で出来ること、現在の事業部で出来ることの枠を超えて、イコム営業部一丸となって邁進していきますのでよろしくお願い致します。

この開発記事も「コインパーク事業部」「貸地事業部」とカテゴリ分けしていましたが、そういう意味では「貸地事業部 赤松」として記事を書くのも今回で最後となります。

次回お会いする時、一味違う私をお見せ出来るのではないかなと思います。

それでは。

 

 

 

 

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ