Menu

Close

お知らせ2021.01.29

さいたま市緑区大門貸地のご案内

新春に行われていた高校サッカーのメイン会場となっていた埼玉スタジアム2002が目と鼻の先にある貸地のご紹介です。

その前に話を脱線させます。

私は基本野球しか見ないのですが、偏ったものばかりだと馬鹿になると担当してもらっている美容師に言われたのでスポーツ番組の他競技くらいは見るようにしています。

高校サッカーって聞くと私の世代(昭和62年度、最後の学年全員が純粋昭和世代)は国見や市立船橋、そして帝京って名前が浮かびますね(笑)青森山田なんてどちらかというと野球のイメージしか無かったです。

埼玉だと当時は武南が大本命で埼玉栄が対抗、市立浦和/浦和東、そして昭和のスポ根漫画と言えば巨人の星が代名詞ですが、そのサッカー版であった「赤き血のイレブン」のモデルとなった浦和南高校が古豪として控えているといった感じでしたね。

ただ、今は上記の様に青森山田が全国上位常連となり、埼玉だと昌平高校がトップに君臨するように。昌平なんて私が高校生の頃は東和大昌平って校名で、野球部がすこーしだけ強かったイメージですよ。

時が流れると色々と変わります!

先日我が地元の北本市に遂に業務スーパーが出来たので買い物をしたのですが、普段平日の夜に脇を通るのですが駐車している車両の数もまばらで大丈夫かぁ?なんて思っていたのですが土日の夕方に買い物に行きましたら駐車場誘導の係員が3人体制で入出庫の対応!道の並びに駐車場の広さが倍くらいある〇ーク〇ートがあるのですがそちらは3〜4割くらいしか稼働していなかったですね。

この様なご時世ですが元気があるところはあるのですね。

それでは大門貸地のご紹介ですが

【さいたま市緑区大門貸地】

緑区大門2006-1(市街化調整区域)

891㎡(約270坪)

33万円(月額・税込) 保証金4カ月/1カ月 保証会社用加入

現況 砂利更地

※駐車場や資材置場に最適です!広い間口が2箇所御座いますので同時の入出庫も可能!!

周囲は住宅街ではなく、ある程度の利用方法もご相談できます(業種及び使用方法相談)

前面道路に面していますが、両脇及び背面側は防犯性が高いです。

浦和インター下り方面乗り場までは1〜2分!

上り方面は3〜4分!!(車種及び時間帯によって多少変動有)

埼玉県の中心域に営業所や拠点を構えたい企業様、もしくは現在関東圏及び埼玉県へ出店や進出を試みられている企業様

ぜひぜひお問い合わせをお待ちしております!!

 

以上、金子でした。

 

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ