Menu

Close

スタッフブログ2021.03.26

計画!実行!評価!そして改善!

ご無沙汰しております、今更(?)minecraftにハマってます営業部の赤松です。

 

超有名なので説明するまでもないですがminecrattとは1×1×1のブロックで出来た世界で冒険したり建物を建てたり動物を育てたりする、ただそれだけのゲームです。

が、やってみると意外と奥が深く勉強しないといけないことも多くこの沼にハマった者はわたあめを水に投げ入れるが如く時間を溶かすという…

 

実家から独立してPCとさよならしたのを機に卒業したのですが出来心でスマホアプリ版をダウンロードしてまんまと再熱するという。。。

なので最近は動画で勉強→建築→試運転→動画で勉強という地獄のPDCAサイクルに陥りますます引きこもりに拍車がかかっています。1日50時間欲しい~~~

 

PDCAサイクルといえば(?)、イコムでも今ある企画がスタートしておりまして、ちょうど”Do”の段階に差し掛かってます。

その名も「ICOM PARTNERS CLUB 365」

イコムへ大切な土地を預けてくださっているオーナー様へ向けてのサービスです。

サービスの詳しい内容については別の機会でお伝え出来ればなと思いますが、

現在第一段のリーフレットを着々と発送の準備をしております。皆さまのお手元に届くまで今しばらくお待ちくださいませ。

それでは。

 

 

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ