Menu

Close

社長ブログ2014.04.06

惚れ惚れうんこの素

T-Time赤坂がオープンして3ヶ月が経つ。

最近はマスコミからの取材が目立って来ている。
その中で、女性雑誌に掲載されたので、手にとって一通り目を通すと、ある商品名が目に飛び込んで来た。

「惚れ惚れうんこの素」

インパクトある商品名である。

女性雑誌が取り扱うだけあって、便秘に悩む貴女の手助けとなる補助的な食品として紹介されている。
私は昨年末に痔の手術をしたのをきっかけに、食事には気を使うようになり、食物繊維を意識して取り入れるようになった。
そもそも、便が硬いとよろしくないので、軟便にするための処置としての事だったが、便秘を解消するまでには至っていなかった。

この記事を読んだ時に「快便」になる、その要因は善玉菌を増やすことにある。

私はこれを見るや即座に注文手続きを済ませていた。
即日配送なので翌日には届いた。

本当に快便になるのだろうか。
術後も便秘気味だったので、痔の再発も懸念があっただけに期待は大きかった。

ペットボトル500mlの水にうんこの素(粉末)を入れて混ぜ合わせるのである。

一発目から結果は上々だった。
スル〜っと一瞬のうちに排出されて、便器や紙はほとんど汚れないのだ。
おまけに、悪臭もなく驚きの商品に歓喜の声をあげたほどである。

いわゆる便秘薬と違うのは、腸内に善玉菌占有率を高める効果があり、腸管内で発酵させる環境を整えることの重要性を説いている。

便秘は悪玉菌の占有率が高く、腸内は腐敗の環境になっている。
私の場合も全くその通りで、善玉より悪玉が優っているので、便秘になっていたのである。

それがこの惚れ惚れうんこの素を試してみたところ、見事に快便になった。
悪玉から善玉に、腐敗から発酵に腸内環境が変わったのだ。

理屈はシンプルだった。
悪玉と善玉の戦いで善玉が勝利すれば良いのだ。

快便の心地よい感じを体験してからは、トイレの時間が楽しむに至るまでになった。
昨年からすると考えられない。

価格も12000円(税別)で試してみるには価値ある商品だと思う。

決して名前負けしている品ではない。

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ