Menu

Close

お知らせ2019.03.08

ついに川口イーストビルのお披露目

みなさん、こんにちは。貸地事業部の邦高です。
この記事を書くときはいつも花粉がとてつもなく飛んでいるんですが誰か故意に飛ばしていますか?今年はもう重症化する前に注射でも打とうかと考えているくらい辛い時期なのです。

毎日花粉のせいで涙目になる時期なんですが、ついに、念願の川口イーストビルの完成が間近に迫り、こちらはこちらで嬉しい涙が溢れてくるなんともハンカチが忙しい月なのであります。そんなもうすぐ完成する川口イーストビルに潜入させて頂き中身を少しだけ公開しちゃいます!

まずはフロアです。今回見させて頂いたのは事務所フロア(3〜6階)の部分です。最初に広がってくるのはまだ稼働していないエレベーター。近づくとあの新車に乗ったような独特の香りが鼻を襲います。あれで酔うこともあった私ですが今回はイーストビルということもあり我が子を思うようなうれしい気持ちになりました。

そしてお次はお待ちかねのフロア全体です。

まだまだ施工業者さんが工事をガンガン進めていますが思ったより細長く、そして広い。奥行きがすごい。ボーリング大会はここでできそうです。タイルカーペットも少しトーンが暗めなものを採用し、壁紙はセオリー通り白にすることで奥行きをさらに感じることのできるよう工夫しました。各フロアに入るテナントさんによってどんな形に変わっていくのか楽しみです。お次はトイレです!

ちらっとお目見えしたのはポップイエローの壁紙。事務所といえどお客さんも使うかもしれないトイレなのでカジュアルに緊張が解けるようにと背面には明るめの色を採用しました。内見した際はここまでしか見ることができませんんでしたがもうほとんどの階も完成間近でした。全体の内覧会を今月末に控えているので全てが綺麗になった姿が一層楽しみになりました。そして帰り際に見たおまけの、、、

単管パイプ萌え

分かりますかねこの構造美。木材の単管なんかもおしゃれ要素であったりしますが丈夫だし安いし、もう単管の家に住みたい。朝起きたら単管パイプの組まれた通路を歩いて朝ごはんを食べるみたいな生活をしてみたい(東南アジアか)

まあ、そんな単管話は置いておいて、こちらの足場が組まれた単管ですが最近になって行って見ると、、

なんということでしょう。
もうすっかり冬の曇り空に溶け込み、春の始まりを待っているような佇まい。
すでに足場は解体され、あとは全ての調整をした後に完成が見えてきます。

工期スケジュールを完璧かつスムーズにこなしてくれた業者のみなさま、本当にありがとうございます。家もそうですが建物は人が居てこそ強くなるのです。力強くスタートを切れるように、イコムも良いお客さんに入ってもらえるように頑張っていきます!ということで、テナント様絶賛募集中です!!

イコムの邦高までお問い合わせください〜!

それでは完成しましたら詳細アップデートします!adios!

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ