Menu

Close

お知らせ2019.09.27

【トランクデイズ/ハローコンテナ】そんな大きな収納スペース、ほんとに必要ですか?

「新生活」

といえば、どうしても春のイメージが強いですが

意外と秋口に新生活が始まる方も多いんです。

 

サラリーマンの方だと、春に次いで異動が多いシーズンの秋。

それに伴ってお引越しされる方も多い様子。

ここ数週間、お引越しによる収納スペースのお問い合わせも増えてきております。

 

この時にご注意いただきたいのが、収納スペースのサイズ感!

意外と小さめのサイズでも収納できたりするんです!

例えば、単身者の方のお部屋(6~8畳くらいの一般的なワンルーム)であれば

2帖~3帖程度の収納スペースでお荷物の収納も充分対応可能です!

弊社が展開している収納スペースは、高さを2m以上確保しているので

縦の空間をうまく活用いただければ、

小さいサイズで月々のご負担額も抑えることもできます。

0.5帖~10帖まで、さまざまなサイズ展開がございますので

必要な収納スペースの量に応じてご提案を致します!。

※収納されるお荷物、家具家電のサイズによって収納可能サイズは変動致します。

※物件により展開サイズ、空室状況は異なりますので詳細はお問い合わせください。

 

弊社では、初めて収納スペースのご利用を検討されている方でも

安心してご利用できるように、スタッフがお電話・メール等でご説明を行っております。

事前のご内見も可能でございますので

「実際に中を見てみたい」

とご希望がある方は、ご相談くださいませ。

 

気になることなどありましたら、お気軽にご連絡ください(^^)

 

【イコム問合せ先】

フリーダイヤル:0120-109-156

メールアドレス:toiawase@icom156.co.jp

 

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ