Menu

Close

プレスリリース2019.10.25

【トランクデイズ】都内の新規物件、大好評です!!

次から次に大型台風が日本全国的に被害をもたらした今夏。

昔って、関東で台風の被害ってここまでなかったですよね?

ひしひしと地球規模での異常気象を感じております。。。

 

さて、先日ちらっとご紹介した都内出店案件のトランクデイズ!

トランクデイズ麻布台

10月1日より無事OPENしております!!!

普段使いの小さいサイズから、法人様向けの大きめサイズまで

様々なお部屋サイズをご準備しております。

OPEN前よりお問い合わせを多数頂いており

サイズ規格によっては既に満室な部屋もチラホラ。

 

新規OPEN時期限定の非常~~にお得なキャンペーンも

まだギリギリ間に合います!!!

気になった方はゼヒゼヒお問い合わせください!

 

イコムフリーダイヤル:0120-109-156

メール:toiawase@icom156.co.jp

 

 


“イコムでお金のかからない土地活用を始めませんか?“

イコムは埼玉県を中心に土地オーナー様に“お金のかからない土地活用“を提供します!
コインパーキングや収納コンテナ、貸地をはじめとするイコムの土地活用において、機械設置や商材への投資はイコムが行いますので土地オーナー様は土地を貸すだけで安定した収入を長期的に見込めます。
※土地や運用方法によって費用のご相談をさせていただく場合もございます。

イコムは現在まで毎月安定した現場出店を実現しております!
遊休地を有効活用したいと考え始めている方、すでに活用中だけど新しい活用方法をお探しの方、投資方法をご検討中の方、用地募集先をお探しの方は、ぜひお気軽にお問合せ下さい。

お問合せはこちら>>>
もしくは048-799-3200までお電話ください

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ