Menu

Close

社長ブログ2019.11.10

サウナ

テレ朝通り沿いの西麻布にサウナがある。
adam・eveにはアカスリをしによく来ている。

ここのサウナは高温で心地よく、長めに入っていても気持ちがよくてお気に入りの場所である。
 
サウスに入ると2人の男が大きな声で話していた。
何やら渋谷のマンションの話しをしていると思ったら、今話題のパークコート渋谷 ザ タワーで、1人の男は大声で誇らしげに喋り出した。

「俺は37階を買ったんだ、代々木公園を見渡せる部屋だと同じ面積なのに5000万円も違うし、別に代々木公園を
見なくてもいいから4億7000万円の方にしたよ」
続いて、「プール付きの部屋もあったけど、管理費だけで月85万円もかかるから、どんだけ金があってもそんなところに住む気にならんよ」

こちらは、真っ直ぐ前を見ながら微動だにしなかった。
確かに、プールが部屋にあっても管理費85はないなと心の中で呟いた。

まぁ、しかし、こんなにも大声で喋る男も珍しいと思ったが、それだけパワーがあるのだろう。

ここに来るのは、裏社会の連中から俳優やスポーツ選手まで様々、ひっそりとした場所にあるので、お忍びで来るにはぴったりだろう。

夕方の時間になるとモンモンの連中が目立ってくる。
サウナの中で5、6人に囲まれて座っていると妙に居心地が悪くなる。
彼らはあまり喋らないし、先ほどの男の方がよっぽどやかましいのだが、存在そのものに嫌悪感が生じる。

地下へ行って休憩室でお気に入りのフレッシュジュースを注文すると、向かいの席に例の男が座っていた。
彼は豆腐チゲと玉子焼きを注文した。

薄暗い休憩室は喫煙で、ゆっくりリラックスしていると前から煙が流れてくる。
例の男である。
こんどはやかましい声ではなく煙り攻撃だった。
これには耐えられず退却するしかなかった。

サウスで唯一、喫煙の休憩室だけが駄目だしである。

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ