Menu

Close

お知らせ2020.08.07

【トランクデイズ】トランクデイズ川口内覧会実施!

とうとう関東でも梅雨明けしましたね!

梅雨が明けたら明けたで、連日猛暑日というのもしんどいですが。。。。((+_+))

 

さてさて、先日こちらの記事でもご案内しました

5月に満を持して川口エリアにOPENした、トランクデイズ川口の内覧会が無事終了しました~!!

開催日は7/26(日)と8/2(日)の2日間の開催で延べ来場者数50名越え!!

我々としても、部署のほぼ全スタッフ動員という磐石の布陣で臨んだのですが

内覧会のその場でお申し込み手続きをしていただける方もいらっしゃり

一時、まだ人が足りないと感じるほどの大盛況でございました( `ー´)ノ

 

物件の出店エリアによって人気サイズの傾向があるのですが

川口は近隣にお住いの方が普段遣いでご検討されているパターンが多く

比較的小さめ(0.5帖~1帖程度)のタイプが人気だった印象です。

いや~生の声を聴ける良い機会なので勉強になります( ..)φメモメモ

唯一の心残りは、7/26のお天気が芳しくなかったこと。

自称、晴れ男なんですがねぇ。。。

写真は、内覧会当日の現地の様子です!

毎度おなじみのケータリング、特に8/2は炎天下だったのでかき氷に救われました(*‘∀‘)

 

 

 

 

内覧会がスタートしてからはバタついて全く写真が撮れなかったので準備中のものです。

臨場感が伝わらない。。。。スマセン。。。orz

 

 

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ