Menu

Close

お知らせ2020.11.27

自身初のコンテナ契約!

こんにちは、営業部の栗原です。
前回記事を書いたのは7月くらい、特に書くことが何もなく、
7月は契約が取れなかったことを渋々書いたのをよく覚えています。。。

今回は嬉しいニュースです!良かったです!

最近コンテナの契約を初めて取ることができました。
入社して約1年半、貸地やコインパーキングはいくつかやってきたのですが、コンテナは今回が初めてです。

貸地やコインパーキングはだいたい2~3年の契約で土地をお借りするのですが、
コンテナの場合はそれよりも長期で、7~10年で契約をします。

土地オーナーさんにとっては長期で安定した収入が得られるというメリットの反面、
なにか他のことをしたい(例えば売却)時にすぐに解約できないという縛りもあります。

そのため、契約期間や違約金の条件から、今までなかなか契約まで進まなかったのですが、
今回は土地オーナーさんと条件が合致して無事契約ができました!

下期はなんとかコンテナの契約を取りたいと思っていたので、早速実現できてハッピーです。

というわけで、北区日進町でコンテナができます!
私の家も近くです。お立ち寄りください。お茶くらいは出します。
オープンはおそらく、来年の6月7月あたりになると思います。
またオープンしたらお知らせします!お楽しみに!!!

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ