Menu

Close

お知らせ2021.01.15

2021年度初出店!志村坂上駅前にサイクルOPEN!!

こんにちは、営業部の早川です。

本年もよろしくお願いします!!

新年の抱負としましては、今まで疎かにしてきた「食」を大事にして、

バッキバキのバキマッチョになることです!!イェーイ♪(´ε` )

 

さてさて、新年一発目のコインパーク記事になりますが、本日はタイムリーな新規出店についてでございます!

2021年度初、そしてイコム初となる東京23区内のサイクル出店が実現致しました!

場所は板橋区小豆沢にある「志村坂上駅」のすぐそばでございます。

 

緊急事態宣言が発令されたばかりでアブノーマルなタイミングではありますが、

そんな時だからこそイコムは事業の拡大を目指します。

 

こちらの現場は、実はイコムの土地活用の歴史の中でも最も小さな土地でして、約17坪程しかございません。

この規模の活用例ですと、コインパーク2台 or サイクル45台前後が妥当かと思います。

駅近、企業や店舗が多い場所であれば少ない台数であっても運営は可能でございます。

上記に該当しない場所であっても、土地周辺の事情を調査し活用例をご提示することはもちろん可能です★

 

今年はガンガンと良い現場をつくっていけるよう頑張って参ります!!

では!

 

 

 

【名称】志村坂上駅前サイクル

【台数】46台

【料金形態】24時間100円

【住所】東京都板橋区小豆沢2-18-5付近

 

 

 

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ