Menu

Close

社長ブログ2021.06.13

スーパー巡り

パリを拠点に世界で活躍するアーティストのiとチームを作った。
先日、ハイアットセントリック銀座東京とコラボのプレスリリースをした。
ホテルの鉢、スツールを彩り注目を集めている。

音楽関連や家具から衣類まで、様々な業界から問い合わせが来ている。

iとは週に1度の定例MTGがあり、動きが流れに変わったタイミングで会う頻度が加速している。
今年の10月頃には大きく流れが変わりアーティストとしてメジャー化することになるだろう。

iとは虎ノ門ヒルズの福島屋食堂でランチをしながら話しをするパターンが多い。

スーパーの福島屋が併設されていて、新鮮な野菜や果物が豊富に揃っている。
彼に教えてもらってからアークヒルズのスーパー福島屋に行く頻度が高くなった。
惣菜もかなりスペックが高く、また、フォカッチャはオリーブオイルと合わせて食べると格別に美味い。
タルトも季節の果物を混ぜていて絶品だった。

これまでは、フォカッチャやタルトなど意識して買う事はなかったが、iの食生活がパリで培われたこともあり影響を受けている。

それにしても、福島屋スーパーは他のスーパーと一味違う。自家製の商品が多く工夫されている。
おまけに、セルフレジなので殆んど並ばなくて済むのだ。

iと2人で福島屋スーパーに買い物カゴを持って一緒に歩いていると、何とも言えない視線を感じつつ、スーパー巡りを楽しんでいる。

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ