Menu

Close

社長ブログ2021.08.01

ワクチン接種

ワクチン接種を推進する風潮が広まってきている。
非常に危惧していて、ワクチン接種と言う言葉に嫌悪感がある。

今回の騒動は情報操作によるもので、普通のインフルエンザと変わらないのに、ワクチン接種を広げているのは、オリンピックの利権構造と何ら変わりはない。
コロナの影響も極まっているようだ。

フランスではワクチン強制大規模反対デモが始まっているが、日本でも銀座の中央通りでワクチン反対デモの行列をなしている。

まさに、ワクチン接種しても何のプラスもないどころか、マイナスの方が大きいのは明らか、ファイザー製薬の社員は接種する人はいないようで、もはや情報操作のもとでの世間の同意が今の現状である。

米国の大手IT企業は強制的にワクチン接種を社員に義務化しているようだが、果たして真実はどうなのだろうか。もしそんな事が可能なのであれば、逆にイコムの社員にはワクチン接種禁止の義務化を考えたい。

そもそもコロナそのものが普通のインフルエンザでしかないのに、あまりの騒ぎ過ぎの状況下になっている。

しかし、六本木の朝の街の風景は完全にコロナ前に戻っている。
黒人に混じって、酔っ払って座り込んでいる若者があちこちにいて、クラブから出てくる人々は後をたたない。
朝ゴルフに出かける時間が5時半くらいなので、そんな光景を車中から見ながらいると、もはや緊急事態宣言下にある都市ではなく、お祭り騒ぎの日常の六本木になっていて、誰も言うことをまともに聞くのが馬鹿らしくなっているのだろう。

毎日のように感染者が増えている情報を流す事で、ワクチン接種の促進を図りたいのだろうが、そうは問屋が卸さないと感じている。

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ