Menu

Close

社長ブログ2021.09.19

エーテル体

そこは月島にある整体院だった。

友人が週に2回ほど通っていると言うので連れてきてもらった。

そこは、身体の歪みを調整して正常な位置に戻すことや、内臓機能を正常な働きに戻す施術をしてくれる。

実際にやってもらうと、足の長さが左右違っていたり、肩の位置が左に傾いていたのが、一瞬で元の正常な位置に戻ってしまった。

最初は何がどうなっているのかわからなく、まるで手品にかかったようにキョトンとしてしまった。

さほど身体に触れることもなく治ってしまったので不思議に思って院長に聞いてみた。

すると、彼曰く膜を治癒していますと言った。

つまり、エーテル体の振動を調整してくれたようだ。

そして、少しゴルフが下手になるかも知れませんと言われた。

案の定、2日後のラウンドはどうなってしまったのかと思うほどの乱調で、これまで出たことのないショットを連発してしまった。

それは、身体のバランスが変わったことによる当然の結果だと捉えている。

体から出ている周波数に目を向けていくとその人のエネルギーや波動の活動レベルの変数が見ることができる。

そして、肉体の病気はいち早く異常をきたしたエーテル体を正すことで治療が可能になるようだ。

この施術が出来る逸材に出会えたことは、必然であり必要なタイミングでタッチしているようだ。

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ