Menu

Close

社長ブログ2022.06.26

バーバーショップ

いつも歩いて通り過ぎていたが、カフェか美容室かのような印象の店だった。

ちょうど馴染みの美容室に連絡を入れようとしたが、気になっていたのでもっとよくお店を観察してみたら、バーバースタイルのいわゆる床屋だった。
外見からはとても床屋とは想像もつかないような店構えである。

WOLFMAN BARBER SHOP六本木店はアメリカンスタイルでカットとシェービングにこだわったメンズ専用のバーバーショップだった。
外国人や髭を生やした紳士をカットしたりシェーブするスタッフは、タトゥーとオシャレな帽子をまといながら、リズミカルにさばいていて、雰囲気も良かったので思い切って試してみた。

カット&シェービングで7700円のプライスは、馴染みの美容室と比べると安く感じた。
カットの技術は美容室の方が上に感じたが、仕上がってみると差を感じさせない印象を持った。
シェービングも久しぶりに体験したが、練り込んだソープを専用のシェービングブラシで肌につけてもらうと、何とも心地よい感じで癖になりそうに気持ち良かった。

シェーブのみのコースもあり髭の形を整えてくれたり、外国人御用達のサロンとして賑わっている。
バーバーショップとして、新しい床屋の価値観を提供していて新鮮な印象を持った。

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ