「habitちょびっとリニュ!3」
担当者

habitちょびっとリニュ!3

こだわり | きっかけ
こだわりparticularity

みなさんこんにちは、web担当N氏です。

さむいなー今年暖冬といいつつ冷えるじゃんー、なーんて思っていたら

ぇ、…一昨日から急にとんでもなく暖かいやん(驚愕)

となった私です。

 

急に10度超えてきちゃって「マフラー暑いな…」ってぼやくとは思ってませんでした笑
(これが暖冬か…)

寒暖差や気圧変動が大きいと体調も崩しやすくなりますし、体調管理気をつけていきたいところですね。
コロナウィルスもあるし、マスクは必須アイテムとして装着しましょう〜

 

さてさて、それではこの辺で本題に入りましょう。

 

 

最近はhabitの改修が地道に行われておりまして、発信するネタ引き出しは結構充実中であります、うふふ(やったぁ)

そんな中から今回は目に見えて変化した改修をご紹介!

 

今月実施したのは、
habitのキャンペーンページの中に「簡易フォーム」を設置!

↓こちらですね

「フォーム=契約させられる」と思ってなかなかお問い合わせしづらい気持ちの方もいるのではないでしょうか?
(私はどちらかと言えばそう思うタイプです)

でも、イコムはそんな誘導的なオペーレションはしません!

お客様にとってより良いと判断した時は、お客様のために他社さんの物件をご紹介することもあるのですよ!(これホント)

と言うもの、イコムは「お客様のために1番いいご提案」を心が気ているからなんですね。
なので、「まだ借りないけど、ちょっとこれ聞いておきたいかも」というような質問でも大歓迎!

丁寧にお客様の疑問にお答えさせていただきます^^

と言うことで、
もっと気軽にお問い合わせして欲しいなという気持ちから記入項目を限界まで少なくしたフォームをご用意したのでした〜

そしてなんと設置して1週間せずこの簡易フォームからもお問い合わせが…!
計画通り…!(ニヤリ)

この調子で、これからもっと多くの人から気軽にお問い合わせがいただけることを期待です!

 

という感じで地道に小さな改修を最近はたくさん行っております。
(他にもサイト表示速度を上げるとか、サイト内を移動しやすいようにばなーを新しく設置したりとか…)

これからもhabitがもっとお客様の使いやすいサイトになるようにして改修して行きますね。
そしてまたこちらで改修したところを発信して行けたらと思います^^

ではまた!

 

きっかけconcept
1.もっと身近に問い合わせ
問合せとなると構えてしまう人もいるのが現状、そんな方も気軽にお問い合わせできるように最低限の情報で送信できるフォームを新設しました!
日々のアクションdaily action