Menu

Close

お知らせ2019.05.10

貸地のお仕事

こんにちは、貸地事業部の赤松です。

今年のGWはみなさんいかがお過ごしだったでしょうか。

私はと言いますと、飲んで、旅行に行って、ゴロゴロして、飲んで、ゴロゴロして、飲んで。。。と夢のような10連休を過ごすことが出来ました。誰が何と言おうと最高な10連休だったと断言出来ます。

GWが明けたらなんだか急にあったかくなってきまして、お天気も良く過ごしやすくなったと感じます。

そんな素晴らしい陽気の中、行ってまいりました中野林貸地の草むしり。

もう既に恒例行事ですね。今回はニューフェイスの金子さんも参戦です。

暖かくなったせいもあり、いつの間にかにょきにょきと成長していた雑草たちを電動草刈機で根元からばっさい。

その後これでもかというくらい除草剤を撒き、刈り取った草を回収して作業終了。

こうしてきれいになった中野林貸地は、今後駐車場としてお客様に使っていただきます。

 

私が草刈りに参加するのは今回で3度目ですが、回を重ねるごとにチームの一体感が高まってくるのがわかります。

分担を決めていない状態でもお互いの作業を確認し、自分がなにをやるべきかを考え実行する。

お互いがお互いを信頼しているからこそ出来ることだと思います。

普段の業務でも十二分に連携をとって、よりいっそう目標達成に向かって「みんなで」頑張っていける、そんな気持ちになりました。

もうしばらくは草刈りしたくないです。

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ