Menu

Close

スタッフブログ2020.10.02

進撃の営業部

こんにちは、営業部の赤松です。

猛暑から一転、ガクンと気温が下がり台風だのなんだのでぱっとしない天気が続いていますね。

早く夏終われと思っても実際肌寒くなってくると途端に「いや・・・、なんだかんだ言って暑い方がまだマシだわ」と手のひら返しすることがもはや私の恒例行事と化してきました。

1日外に出てる営業のみなさん的には暑いのと寒いのどっちがいいんでしょうか?

結局、暑かろうが寒かろうが豪雨だろうが大積雪だろうが花粉がバッサバサしてようが、関係なく外に飛び出していくんですけどね。

「雨ニモ負ケズ」なんてもんじゃないです。本当に頭が下がります。

 

そんなわが社の営業ズの努力の成果として、今イコムでは徐々に変化が起きています。。

それは。。。

営業エリアの拡大です。。。!

元はというと大宮ー浦和ー川口とその周辺が主な縄張り(?)だったイコムですが、今年の4月の事業部合併や新たなメンバーの参入により、より効率良く広いエリアを回れるようになりました。

そしてここ数カ月では、既存のエリアはもちろんのこと新たに越谷・草加や新座・三芳、久喜・上尾伊奈そして都内などなど、じわじわと進出していっています。

エリア拡大することにより出てくる地名や道路・交差点名など格段に増えるので、お客様からのお問合せに対してスムーズな応答が出来るように私も頑張って覚えていきます!ポケモン700匹だって覚えられたんだからきっと出来るはず!

※現在のポケモン総数は896匹です。残念ながら私はXYを最後に引退してしまいましたがポケモンは今も好きです。

 

イコムがより多くの方にとって身近な存在になれるよう引き続きじわじわと進出していきます!

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ