Menu

Close

スタッフブログ2021.04.23

こんにちは、営業部の赤松です。営業部の早川が本当にバイビー(^_-)-☆してしまったため、急きょ代打での投稿です。せめてパークデイズブランドの事を書き終わってからバイビー(^_-)-☆してほしかったっていうか、引継ぎ漏れてるんですけど記事〆切すでに過ぎてるんですけど。

やりたいことが出来た!いま!やる!と言って残念ながら3月末でイコムを卒業することになりましたが今後も温かく彼の活躍を見守っていけたらなと思ってます。

ちなみに4月入ってから1回会社に遊びに来た時はめちゃくちゃ日焼けしてて、なんかサーファーみたいな雰囲気になっておりました(笑)

 

またイコムのパーキング営業として5年間頑張ってくれたK氏も同じタイミングで家業の方を手伝うとのことで卒業となりました。

もともと吉川市の方にはイコムの現場はなかったのですが、彼がボッコボコ出店してくれたおかげで、たまに「地元不動産かと思った」なんてお客さんから言われるまでの発展を遂げました。

間違いなく彼はイコム屈指のトップ営業マンとして5年間走り抜けてくれました。なかなかパッション溢れた男だったのできっと新しい環境でもめきめきと頭角を現していくのでしょう。今度お店にみんなで遊びに行くのが楽しみです。

 

そんなこんなで別れもありましたが、同時に新しい出会いがあるのも春です。

我が営業部にもフレッシュな新卒の女の子が入ってきてくれました~パチパチ

なので次回はさっそく恒例(?)の自己紹介記事を書いて貰います!

こうご期待ということで今回はこの辺で。

 

めちゃくちゃ関係ない話なんですが現在進行形ハマり中のMinecraft、エグめのネザーバグが頻発しててやり場のない怒りと悲しみで溢れそうです。バグとバージョンアップデートによる既存建造物や回路の予告ない仕様変更を乗り越えてこそ真のクラフターであると言い聞かせて頑張っていきます。

以上です。

 

 

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ