Menu

Close

社長ブログ2024.02.04

共鳴

友人S氏が早川さんに話したかった事があると切り出した。
オフィスの植木が3年ほど枯れていて、最近になって新芽が出てきたんです、と嬉しそうに写真を見せてくれた。

今年に入り気持ちを新たにして、仕事に取組み始めた頃、共鳴するかのように植木が反応したようだ。
心の変化は周囲にも影響を与えるという、素晴らしい実例を聞かせてもらった。

また、S氏は血液浄化療法なるものを受けたと言う。
それは、体内の血液からさまざまな病気の原因となり得る老廃物(悪玉コレステロールや中性脂肪・炎症物質・ウィルスなど)を特殊な「ろ過膜」を用いて分離・除去し、浄化された血液を再び体内に戻して健康状態の改善を図る治療法である。

保険は対象外なので1回55万円になるようで、S氏はこれまで4回受けている。
興味があったので、早速紹介してもらったクリニックへ行ってカウンセリングシートをもらい予約を入れた。

説明文をよく読んでみると、副作用もあるようでリスクはゼロではないようだ。
S氏は何にもなかったが、彼はアトピーに効果的な治療法として実施しているのに対して、こちらは現状は何もないし予防にしては、どうなのかと考えたあげく、予約をキャンセルした。

オフィスの植木が共鳴したように、こちらも同じようになっていたようだ 笑

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ