Menu

Close

社長ブログ2024.02.11

パーフェクトバーガー

ある情報筋から最高峰のハンバーガーショップがあると聞いて電話をした。
すると、完全予約制になっていて、予めメニューを決めてから予約完了となる。
そして、予約時間に焼き始めるので、5分前に来店願いたいとのこと。

その日は、カウンター席に案内され、ドリンクを注文する必要があるので、コーヒーを注文して定番のリアルバランがくるのをワクワクしながら待っていた。

最初にセットのミニサラダがきて、次にポテトが太いのと細い2つのタイプが揃っていた。
これも絶妙な揚げ加減で、そのまま何もつけずに食べて素晴らしくて感激した。
これまでのポテトの味を覆すものだった。

本丸のバーガーは、バンズを食べた瞬間からカリッとする食感に驚いた。絶妙な焼き加減で内側のふっくらした食感とは対照的で、それはパティのジューシーな肉汁を包み込んでパーフェクトなマッチングになっている。
思わず笑みが溢れてしまう。
これぞパーフェクトバーガーと言わせるほどの美味さで、試行錯誤を繰り返して仕上がった最高峰のハンバーガーだと感じた。
おまけに、大好きなビールのイネディッドまであり、グラスワインも好みのソーヴィニヨンがラインナップされていた。

あまりの美味さに同じ週に2度目の来店を果たした。
普段はハンバーガーは好んで食べに行く事はないのだが、この美味さを知ってしまうと直ぐにでも行きたくなる。

麻布十番のアルデバランはパーフェクトバーガーショップである。

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ