Menu

Close

社長ブログ2009.06.01

ゲイバーのママ

友人が面白い店があると言うので新宿2丁目にあるゲイの店に行ってきた。
そこはカウンター席10席程の小さな店だった。しかし、ママとスタッフで4人いるのだ。
ママは一見すると普通の中年男性なのだが仕草や口調が女性になっている。他のスタッフも外見は普通の青年なのだ。そのうちの一人に野球帽をかぶった30代前半のスタッフがいるのだが、どうやらママと付き合っているらしい。ママは神奈川に子供2人と奥さんがいる。週末に帰るらしく平日はその青年と同棲しているそうだ。面白い事にママの家族は父親がゲイであることを全く知らずにいるらしい。本人は週末家に帰るとオラオラな態度に変身してツワモノ男を演じているという。たまに油断していると女性の仕草が出て子供に指摘されるときは冷や汗もんだそうな。なんと、そのママが名高い占い師だというから驚いた。早速、友人が予約を取り占ってもらったのだが、結果を聞いて更に驚愕してしまった。
7年ほど前に私と友人はある人物の紹介で富山県へ行き2人で占ってもらった事があったが、その時友人は09年9月から10年前半には現職を変えるだろうと言われた。それが鮮明に残っていたので今回時期まで同じく言い当てられた事で本当に驚いた。同じ事を言われた事で真実味が増したと同時に信憑性もはっきりした感じだ。さすがは名占い師と言われるだけのことはある。予約を取るのに1ヶ月はかかるのだが私もそれを聞いて最短で予約を入れたのだった。

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ