Menu

Close

社長ブログ2009.06.30

占い

占いを予約して1ヶ月、ようやく順番がやってきた。占い師は以前このブログでも登場した知る人ぞ知る人物である。新宿2丁目ゲイバーのママである。
5年ぶりの占いに少し緊張しながら3つのテーマを見てもらった。
名前と生年月日を書き込み、仕事、家族、健康について順番に説明してもらい、あっという間の30分だった。説明を聞いているうちに知るはずも無い私の背景から時期や出来事を詳細に語られていくのには驚愕してしまった。私は今回仕事については2011年度の新卒採用をどうするか迷っていた。先行きが不透明なこの時期に攻めに出るべきか、あるいは手堅く固定費である人件費を抑えるべきかを正直最終的に決断を出来ずにいたからである。7月の初旬には決断をしなくてはならないこの重要な案件を占い師に委ねるのはどうかと思うが、私はそれに従うつもりで臨んでいた。
結果としては11年度から14年度までの採用は非常に良好とのことだった。健康の面では来年の10月に強い地震が来るそうで私は車がパンクをして怪我をするようだ。更に61歳から63歳までの間に肺に癌のポリープが出来て78歳にはそれが原因で大病するそうだ。
家族に関しては詳細は省かせてもらうが概ね順調である。(笑)このような説明を聞き終わった瞬間、最悪の事が無いことに安心してしまったのだ。正直期待することはないようだが、進む方向がいい時期なのかを知りたかったのだ。それが正解なのかは何の根拠も無いが最終的な判断に自分の迷いがある場合はこれはこれで良いと自分は思うのだ。

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ